《デコ》保険選科ワーク〜お客様作品〜

Posted by シロ at 09:23 2016年07月01日

おはようございます!
粘土でデコ'sシロです!


今朝は小学校へ音楽集会の鑑賞へ行ってきました!(о´∀`о)
娘、頑張ってましたよ〜o(^o^)o


もういっしゅうかんまえ…。
遅くなりましたが…

保険選科さんでのイベント模様を(^^ゞ


午後からのみ開催しました。

ポケットティッシュケースにスイーツデコ(^-^)


ホイップ絞り方を教えて、各々チャレンジ(*´∀`)

パーツを18個とビーズ20個まで選べる!

パーツ選びでワイワイキャーキャーしながら(笑)
ずっと笑い声の絶えない楽しいイベントでした。


皆さんの作品、可愛いでしょ〜o(^o^)o


今回は金曜日開催で来れなかったお客様がいるようで

同じメニュー&新メニューで夏の土日どこかでイベントすることになっています!d=(^o^)=b

日にち決まりましたらまたお知らせしますね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


スマホケースの写真あるでしょ?
可愛い〜ってお話してたら実は皆なんだよって!
お客様3名様おそろいなんですって(*^m^*)

スマホケースって蓋付きのが流行ってるよねー。
私はプラ保護ケースのみです(^^)


さて、明日はイベント(*^▽^*)
久々の販売です。

今日はパート定休なので今からガンガン作品仕上げていきますよー\(^o^)/

がんばるっp(^-^)q


明日、遊びに来てね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ワークないのでお友達お喋りに来てね〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

☆〜☆〜☆

☆デコ活動☆

イオン宮崎2階イオンホール
『ハートフルマーケット』
7/2(土)10:00〜16:00
ハンドメイド販売のみ
sugar house 15さんのブースにご一緒させていただきます。

#JIS2D23#高鍋イベント予定
8/11(木)夕方
『夏休みスイーツデコワークショップ』
ワークショップが何店舗か集まります!

問い合わせなど
crownchocolateshiro@gmail.com

☆ ☆ ☆アメーバブログ
http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro

☆ ☆ ☆みやchanブログ
http://crownchocolate.miyachan.cc/

よろしく♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《デコ》保険選科ワーク〜お客様作品〜
    コメント(0)