《デコ》バザー献品&バザーお手伝い

Posted by シロ at 01:02 2017年11月19日

こんばんは。
デコ′sシロです。

朝起きたら喉が痛く頭痛が。
風邪をひいたみたいです( ;∀;)

バザーに提供するのに、急ぎ元値をおさえた作品を作りましたヽ(●´ε`●)ノ

●ケース
●ハサミ
●ヘアブラシ

うちに遊びにくる女子小学生に『買ってね~』って宣伝していましたが、
女子によるとバザー販売に入ったら既になかったそうです。

誰か買ってくれたんだね♪(´ε`*)


そのバザーで、体験コーナーの教えるお手伝い担当を2時間半してきました(^○^)

毛糸シュシュ作りでした。

いつもデコ体験は最大4席にしていますが、
バザーは席が沢山あってでも講師2人でシロ、パニクってました( 。゜Д゜。)

何とかお手伝いが無事終えれて良かった。( *´д)/(´д`、)

写真は娘が作ったシュシュ。


バザーの皆様お疲れ様でした☆


次回デコ体験は、11月9日です。
ボンベルタ橘さんにてワークショップ開催します。
年内はこちらで終了☆


★デコ活動★

⚫12/9(土)11:00~16:00(昼休憩有り)
ボンベルタ橘西館3階 イベントスペース
スイーツデコ体験コーナー

お問い合わせ・予約など
crownchocolateshiro@gmail.com

☆ ☆ ☆アメーバブログ
http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro

☆ ☆ ☆みやchanブログ
http://crownchocolate.miyachan.cc/

よろしく♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《デコ》バザー献品&バザーお手伝い
    コメント(0)