ハートフルフリマ〜お客様作品1〜

Posted by シロ at 10:09 2015年07月10日

5日の日曜日『ハートフルマーケット』でのスイーツデコ体験ワークをされたお客様作品のご紹介(^◇^)

開始と同時にお越しいただいた女の子作品のみ写真撮り忘れました(。>д<)

一番目のお客様はおなじみ娘アヤです(^-^)

毎回作るので娘の机のガラス戸内にデコ作品が沢山になってきました( ゜o゜)

今回はデコ体験試作品を作ってもらいました。
小さなカラフルバケツ。
側面にデコったら可愛いかなぁ〜と思って\(^o^)/

ホイップつけのみシロがしましたが、あとは娘が作りました。
うん、やっぱり可愛いね〜(^^)

幼児期の子達の体験にいいんじゃないかな〜と思ったけど、パーツかじっちゃうだろうか…。

アヤ試作品を見て『これ作る』と来てくれた女の子二人。
元気湯フリマでも体験してくれた子達でした。
ママが出店しているようです。
持ち帰りにケースや袋をつけれない事を了解していただきお得価格にて制作してもらいました(^^)/

午前中はひっきりなしの体験ワーク。

お友達も訪れてくれました(*^^*)
クークータッチのゆみっこさん&タイガーくん(^^)
久しぶりに会えて嬉しかったよー(*^^*)
バタバタ中で一言二言しかお話出来なかったけど、アヤはタイガーくんとお話出来たみたい(^o^)
来てくれてありがと〜(*^^*)

昼頃にスッとお客様がひいたあと、午後からはゆっくりでした。

アヤがまた作ると、ドーナツ作りました。

午後はあまりデコ体験がいなかったので、デコワーク机で持ってきた粘土でお花パーツ作りをしていました。
娘もやるーって一緒に粘土。

粘土制作しているとたまにブース前からジーっと見つめる大人&子供のお客様の視線を感じつつ制作〜(^_^)v
青バラを作ってましたが、難しいねー。

粘土中に元気湯フリマでお隣だったsugar houseさんが通りがかりに見つけて下さいました\(^o^)/

デコワーク机に座ってもらって(笑)お話
イベント開催情報とかレジンのお話とか諸々しばらくお話してました(^.^)
お忙しいなか足をとめていただきありがとうございました(^^)

sugar houseさんは、7月26日日曜日にトーカイさんでレジン講座を予約受付だそうですよ(^-^)

デコワークスペースは3時半でしめまして、販売も4時に無事終了しました。

Crown Chocolate&スイーツデコに興味をもっていただきありがとうございましたm(__)m

主催のイオン宮崎さまありがとうございました。

次の出店予定はないので秋までしばらくボチボチ制作になるかな?

室内でどこか出店できそうなところあったら教えてね〜(^^)/

→お客様作品2あります。

☆〜☆〜☆

《デコ出店予定》
9月後半 イベント申込中

11月前半 毎年恒例のイベント出たいな♪

11月 保険のココリンクさん クリスマスデコ講座〜大人向け〜

他〜未定〜

(7月後半〜8月は熱中症対策の為、野外出店お休みします。)

☆ ☆ ☆

アメーバブログ

http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=crown-chocolate-shiro

☆ ☆ ☆

みやchanブログ

http://crownchocolate.miyachan.cc/

よろしく♪




同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
《デコ》スイーツデコ出店情報
《デコ》こどもの国ワークショップ~お客様作品~
ハートフルフリマありがとうございました
《デコ告知》ハートフルマーケットinイオンモール宮崎2階イオンホール
自然すこやかminiマルシェありがとうございました♪
イベント体験会〜 ゆかいな仲間たちハンドメイド〜
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 《デコ》スイーツデコ出店情報 (2019-04-30 23:51)
 《デコ》こどもの国ワークショップ~お客様作品~ (2016-04-13 22:08)
 ハートフルフリマありがとうございました (2015-07-10 09:48)
 《デコ告知》ハートフルマーケットinイオンモール宮崎2階イオンホール (2015-07-02 17:01)
 自然すこやかminiマルシェありがとうございました♪ (2015-06-16 12:17)
 イベント体験会〜 ゆかいな仲間たちハンドメイド〜 (2015-04-12 08:01)

この記事へのコメント
こんばんわ*^-^*先日は図々しく座らせていただいて(笑)すみませんでした; でも話に花が咲いて楽しかったです☆ そう言えばアヤちゃんのバケツも可愛いひまわりが咲いてましたね~ 将来が楽しみですね*^-^*講習の宣伝していただいたみたいでありがとうございます。夏は体力勝負 お互い体をいたわりながら頑張りましょう☆サンマリーナのビッグフリマは出る予定ありますか?(1人だとブースが淋しくて;;誰か一緒に出てくれる人探してます~)
Posted by sugarhouse15*sugarhouse15* at 2015年07月25日 22:09
こんばんは。
もう随分ログインしておらずコメント見逃しておりました。すみません。
コメントありがとうございました。
アヤは物作り好きになってくれてるようで嬉しいです(^.^)
ビッグフリマ出ます。ハーフ41番で申込み済みです。
誘っていただいたのにコメント見ておらずすみませんでした。
Posted by シロシロ at 2015年10月08日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートフルフリマ〜お客様作品1〜
    コメント(2)