みやざきナイトマーケット一日目♪

Posted by シロ at 16:24 2016年05月04日

昨日は、みやざきナイトマーケット行ってきました!(^^)

凄く賑わっていましたよ!

今夜も開催ですね♪(о´∀`о)


デサキクラフトフェスタで知り合いになった出店者さんのお店を目的に(о´∀`о)

エジプト料理アッシャムスさん

娘アヤはアッシャムスさんお子さんとお友達になったので遊びたかったはずですが、忙しそうで挨拶してエジプト料理をお買上。

美味しくいただきました(о´∀`о)

お隣で出店されてるのは…
フェニックスガーデンにある『ここかふぇ』さん!

2回しか行ったことないけど、ここかふぇのお姉さんアヤを覚えてくれて見つけて手を振ってくれました!(*^O^*)

アヤは友達多くて凄いなぁ♪(о´∀`о)
ここかふぇではパニーニをGET!(^^)

歩きながら地鶏、カップケーキ、パンもGET!

一番奥の席で食べていたら、真後ろは『B-happy』さんではないですか!(^^)

ブレスレットワークもしていて、かなり忙しそうだったのでご挨拶は控えました。
ワークも満席だったよ!

どこのテーブルもいっぱいで、私たちは女性2名と相席させてもらったけど…
アヤ、お姉さん達とお友達になりました。(о´∀`о)ほんと凄いよな。

持参お菓子をプレゼントしてバイバイしたけどね。

イオンへ移動。
サーティーワンアイスがGWはダブル31%OFFなのですよ!

なかなか食べれない贅沢品ですからね、堪能しました(о´∀`о)

夕方からのおでかけでしたが、楽しかった〜(*≧∀≦*)

☆デコ活動☆
2016年 5/8(日)
ボンベルタ橘さん3階
ハンドメイドイベントスペースにて
11〜12時、13〜16時
スイーツデコワークショップ開催
500円、800円 3メニュー

詳しくはボンベルタ橘HPを。

☆デコ講師活動☆
次回未定

お問い合わせは下記メールへ

講習ご予約は
カリーノ8階
NPO法人ままのて0985310500
クラウンチョコレート:シロ
crownchocolateshiro@gmail.com

☆ ☆ ☆アメーバブログ
http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro

☆ ☆ ☆みやchanブログ
http://crownchocolate.miyachan.cc/
よろしく♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやざきナイトマーケット一日目♪
    コメント(0)