今夜はお勉強へ♪

Posted by シロ at 17:16 2014年03月12日

今日は昨日見つけた講座に行きたいと思います。

たしろ鍼灸院の院長先生の『自律神経とアレルギー』のお話。

昨日から悩んでたのですが、今日昼に行こうと決めました!

参加無料で予約なしで参加できるそうですよ(*^^*)

行きたいと思った方、ゴー(^з^)-☆

詳細はブログにありますよ。
http://mikapoon.miyachan.cc/

問い合わせたら、19時から一時間くらいだそうです。

ブログを拝見している方の講座なのでなんだかウキウキしますo(^o^)o

今は、娘の歯医者さん中。

帰宅してご飯準備してから自転車で出発。
娘はいつもお世話になっている託児所コミュニティーサロンままのてさんに預けます。

19時からの講座、間に合うかっ(。>д<)

☆ ☆ ☆

第2回サンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケット出展します。

●10時〜15時(たぶん)
●場所:みやざき臨海公園

一般フリマと食品となるようですよ。

ぜひ遊びに来てね♪

☆ ☆ ☆

☆~委託先~☆
〈串間市〉
『和~なごみ~』

花恋人~カレンド~
〒888-0001 宮崎県串間市大字西方3569 - 1
電話:0987-72-4647

※花恋人の店主さん経営の和雑貨屋さん

☆~☆~☆

アメーバブログ

http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=crown-chocolate-shiro

☆~☆~☆

みやchanブログ

http://crownchocolate.miyachan.cc/

よろしく♪





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜はお勉強へ♪
    コメント(0)