9日出展楽しみました♪

Posted by シロ at 12:41 2014年03月11日

9日のビッグフリーマーケットありがとうございましたm(__)m

夜中、雨が降っていてドキドキしましたが晴れてくれて良かったo(^o^)o

いいお天気に恵まれて、沢山のお客様に足を止めていただけました(^^)

中古フリマの娘衣類達も凄い勢いで売れていきビックリでした。
初めから安い設定だったからなのかなぁ。
毛玉とりきれず諦めた衣類や名前を直書きしたスタイ、履きならした靴下など難アリは0円で出してましたよ〜。

デコスイーツの方も
『すご〜い』『かわいい』『欲しい〜』『食べれるの〜?』
と通りがかりに足を止めて見てくれる方も多くて嬉しかったです(*^^*)

お子さまでも何とか買えるだろう…って思って作ったハートケースやえんぴつが沢山お嫁にもらっていただけました。

お友達や知り合いの方もシロのブースに来てくれました(*^^*)
わざわざ足を運んでてくれて、めちゃ嬉しい\(^o^)/

バタバタしつつ、子供と公園行ったりもしつつ楽しく過ごせました。

娘は帰宅してもパワフルでしたが、父母はヘトヘトになり夕寝→風呂→早寝となりました。

デコスイーツを出している他の出展者さまのディスプレイや作品も拝見してきました。
つい買いたくなってしまいました(^^;
(買うのは諦めましたが)
勉強になりました。

もっと可愛い、リアルなスイーツ作れるようになりたいなぁ(^з^)-☆

☆ ☆ ☆

第2回サンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケット出展します。

●10時〜15時(たぶん)
●場所:みやざき臨海公園

一般フリマと食品となるようですよ。

ぜひ遊びに来てね(^^)v

☆ ☆ ☆

☆~委託先~☆
〈串間市〉
『和~なごみ~』

花恋人~カレンド~
〒888-0001 宮崎県串間市大字西方3569 - 1
電話:0987-72-4647

※花恋人の店主さん経営の和雑貨屋さん

☆~☆~☆

アメーバブログ

http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=crown-chocolate-shiro

☆~☆~☆

みやchanブログ

http://crownchocolate.miyachan.cc/

よろしく♪





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9日出展楽しみました♪
    コメント(0)