片付けの日々

Posted by シロ at 20:17 2013年09月22日

こんばんは。

最近はず~っと片付けをしているシロです(^o^;)

掃除・片付け・寝具やカーペット洗ったり…
普段しないところも手をかけたらいっこうに終わらなひ…

年末の大掃除がわりになりそうです(^^)

デコ関係も全て片付けていってるので、デコ出来てませんm(。≧Д≦。)m

でもジャンルごとに分けたり土台をチェックしたりして、どんだけのモノがあるか把握できはじめました(^_^)v

たくさん買ってるな~私( ゜o゜)

在庫に置いてたレジンが黄変しているのを発見!!(゜ロ゜ノ)ノ
影響を受けないパーツとして作らねば。

サンプルとバザーとイベントの準備もしなきゃね〜f(^_^)

昨日は朝から夕方まで片付けしてたんですが、娘の『どっか行こう〜』攻撃にあい夜はアートセンターに居ました。

『絵本読んで』攻撃にもあいました(笑)

ネムイ



どこに居るか分かるかな?

今日は片付けを許してもらえず、昼から自転車&電車で宮交CITYで遊んできました〜。

ちょうどやっていた絵本読み聞かせを見てプチプレゼントもゲット(^_^)v



可愛いお人形付きだわよん(^^)

また明日も遊ぼう攻撃だろうな。

〈10月ままのて講座〉

●10月19日(土)15:00 17:00
スイーツデコ講座『クリスマスリース』
受講料:直径20cm3200円
受講料:直径30cm4000円
(共に材料費&講師料込)
→予約時にサイズをお伝え下さい
→接着にグルーガン(ホットボンド)を使用します

●10月26日(土)13:00~15:00
スイーツデコ講座『クリスマスツリー』
受講料:2300円(材料費&講師料込)

●10月26日(土)13:00 15:00『指人形講座』
受講料1500円(材料費&講師料込)

※スイーツデコ講座と指人形講座は同じ講師一名で同時開催となります。

講師:CrownChocolate

〈10月イベント予告〉
森の詩樹
~粘土教室生徒作品 展示販売会~
10月三週目金曜日から約2週間程度
◆crown chocolateはスイーツデコを委託販売します。

〈11月イベント予告〉
未来みやざき子育てフェスティバル
11月16日・17日

◆crown chocolateは両日スイーツデコ体験コーナーをさせていただけることになりました。

スイーツデコ体験
16日10~12時&13~16時
17日13~16時
300~で体験できるメニューをご用意
作業時間10~40分程度

シロ手作りパーツや既製品プラスチックパーツをホイップとともに土台にデコレーションする簡単な作業です。

お子さまはもちろん、大人の方にも楽しいスイーツデコを体験していただきたいです。

☆ 講座予約先 ☆

コミュニティーサロンままのて
予約 :0985310500

http://m.miyachan.cc/index.php?blog_id=mamanote
住所 宮崎市橘通り東4丁目6-5第6丸三ビル1階 (野村証券ビル 東側ま裏)
定休日 日曜

☆ 委託先1 ☆
〈串間市〉
『和 なごみ 』

花恋人 カレンド 
〒888-0001 宮崎県串間市大字西方3569 - 1
電話:0987-72-4647

※花恋人の店主さん経営の和雑貨屋さん

☆ ☆ ☆

アメーバブログ

http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=crown-chocolate-shiro

☆ ☆ ☆

みやchanブログ

http://crownchocolate.miyachan.cc/

よろしく♪





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片付けの日々
    コメント(0)