《水槽》アクアリウム 水草追加♪

Posted by シロ at 23:37 2017年09月04日

こんばんは。
デコ′sシロです。

2年前からしたかったアクアリウム(*^^*)

なかなかうまくはいきませんがちょっとずつ楽しんでいますo(^o^)o


ネットで四つ葉の水草をゲット。
珍しい(^з^)-☆
アマゾン産?

増える予定で、少し前に入れた水草と寄せ植えしてみた。


以前、セリアの樹脂素材オブジェ入れ物を配置してましたが、
インクなど害があるかもという記事を見て取り出しました。(-Д-)

またセリアですが、
ガラス器、ガラスグラス食器、陶器食器を買ってきました。

で、アクアショップで水草2種類買ってきた。
え~と、名前忘れた
細長い葉っぱと、丸い葉っぱ(後に細長い葉っぱに育つらしい)。


ネット注文のカーペットプランツも届いたので植えました。(^.^)

1日目でちょろっと
2日目でちょろっちょろっと
4日目には双葉がいっぱい(☆∀☆)

かわいぃ

横からもはえてます(≧口≦)ノ

しばらく陸で育てて根がはり密度が濃くなったら、水槽へ配置します。
楽しみ~o(^o^)o


冬前には水槽、完成するかな?


☆~☆~☆

スイーツデコ体験、
次回は9月9日土曜日午後から開催です。

よろしくお願いいたします。


★デコ活動★

●ボンベルタ橘西館3階イベントスペース
9月9日(土)13~17時
スイーツデコ体験

お問い合わせ・予約など
crownchocolateshiro@gmail.com

☆ ☆ ☆アメーバブログ
http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro

☆ ☆ ☆みやchanブログ
http://crownchocolate.miyachan.cc/

よろしく♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《水槽》アクアリウム 水草追加♪
    コメント(0)