台風だけど開催!《デコ》8/6ボンベルタ橘様西館WS

Posted by シロ at 18:58 2017年08月05日

こんばんは。
デコ'sシロです。

明日、日曜日はボンベルタ橘様西館3階にて
スイーツデコ体験ワークショップ出店させていただきます。(^-^)

ドンピシャ台風ですが、
ボンベルタ橘さんが開店営業とのことですので
Crown Chocolateスイーツデコ体験も開催します!(*^^*)

果たしてお客様が来るのでしょうか(笑)

11〜16時開催(最終受付15:30)
明日は16時には終了となります。


今回は、粘土から作るワークの準備をして告知しておりましたが
たぶん、来客がないのでは?と思って…。

夏休み宿題用にもなるように手作りしていただけるよう
一応準備品は持参しますが、
おもてには出していないのでお知らせ下さい\(^o^)/

こちら、8/26スイーツデコ体験の時にも開催します。

良かったらご来店お待ちしております(*^^*)


★デコ活動★

●ボンベルタ橘西館3階イベントスペース
8月6日(日)11〜16時
スイーツデコ体験
(夏休み工作にも!)

●ボンベルタ橘西館3階イベントスペース
8月26日(土)11〜16時
スイーツデコ体験
(ギリギリ間に合う!夏休み工作にも!)

お問い合わせ・予約など
crownchocolateshiro@gmail.com

☆ ☆ ☆アメーバブログ
http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro

☆ ☆ ☆みやchanブログ
http://crownchocolate.miyachan.cc/

よろしく♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風だけど開催!《デコ》8/6ボンベルタ橘様西館WS
    コメント(0)