《子育て》まちの小さな雑貨屋さん〜ボンベルタ東館5階〜

Posted by シロ at 23:29 2017年05月29日

こんばんは。
また夜かし デコ'sシロです♪

昨日ワークの後に
東館ハンドメイドイベントに行きました!(^^)


帰宅して家事をせねばならなかったので
時間がなかったので
30分くらいでしたが


ちろりいな製作所さんのシルバニア衣類ゲットです♪ щ(゜▽゜щ)

本当は娘に選ばせる予定でしたが、
あいにく自宅待機ですので

紫好きな娘に 元の服紫色とパーツ、
ドレスをゲットですよ〜(*^^*)


作家様達にお会いできて嬉しかったです( 〃▽〃)


カラーボトルとか
リフレとか
食べ物とか…
時間がなくて行けなかったよ。(。´Д⊂)


帰宅して、
夜ご飯の買い物に出てる間に

娘、シルバニア自分で作る服 を仕上げてました!!
(゜ロ゜ノ)ノもうデキタ?

元の服の写真ありません。Σ( ̄□ ̄;)


上手に作れました!


うちのシルバニア母さんの衣類は2着だったので、増えて喜んでいます!(^^)

チョイス当たってた、良かったよ。


ワークショップもしたかったなぁ。
(自分が出店してたのでムリ〜)


まだ水曜日まで開催中ですよ♪


私の次のイベントは、
川南トロンパレット様でのスイーツデコ体験です。
お久しぶりですよね♪(*^^*)
よろしくお願いいたします!


★デコ活動★

●川南トロンパレット
6月10日(土) 10〜16時
スイーツデコ体験

●ミヤマパDay in タマホーム宮崎支店
6月16日(金)10〜16時
住所:宮崎市吉村町下り松甲2485-2
アメリカンフラワーDip Artらん さんと同じお部屋で出店します。

●ボンベルタ橘西館3階イベントスペース
7月29日(土)11〜16時
スイーツデコ体験

お問い合わせ・予約など
crownchocolateshiro@gmail.com

☆ ☆ ☆アメーバブログ
http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro

☆ ☆ ☆みやchanブログ
http://crownchocolate.miyachan.cc/

よろしく♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《子育て》まちの小さな雑貨屋さん〜ボンベルタ東館5階〜
    コメント(0)