《デコ》もりもりハンバーガーボールペン&パーツ

Posted by シロ at 23:57 2017年05月26日

こんばんは。
デコ'sシロです♪

いつも22時台には寝ようと頑張りますが、なかなか。
家事してるといつの間にか日にちが変わってたり(;゜∇゜)


先日のなだれたハンバーガーボールペン増やそうと思いまして

作り出したら同じレイアウトに出来なかった!(;´_ゝ`)

フリーハンドで作るパーツを使うので
大きさ厚みが違い、
更にボンドの乾燥の早さが違い、
同じには作れなかった〜。(´д`|||)

バランスを見たら、パーツかなり増えました!(;゜∀゜)
玉ねぎスライスも追加です(^o^)/

ちなみにシロは生玉葱が苦手です(^-^;)


これは販売用にコーティングします。
一応、各ワークショップにはボールペンセットのみ持参しますので必要な時はお声かけ下さい♪(*^^*)


ボールペン沢山作るべく、パーツを更に増やしました!
エビ、何か違うね(|| ゜Д゜)


あと、ワークショップで人気のケーキがあまりなかった!(;゜∀゜)
沢山作る!(^^)

一日、風あたりの良い場所に置いていたから乾いたよ♪
明日、組み上げます(*^^*)


コーン付アイスは無くなった色を追加

キウイも作った〜。
明日、種描きします。
薄い色は着色もしなきゃいけないね〜。


(ギリギリ)あさっての日曜日に開催です。
ボンベルタ橘西館3階イベントスペースにて
ワークショップ開催です!(^^)

ぜひいらしてね♪(*^^*)


★デコ活動★

●ボンベルタ橘西館3階イベントスペース
5月28日(日)13〜17時
スイーツデコ体験

●川南トロンパレット
6月10日(土) 10〜16時
スイーツデコ体験

●ミヤマパDay in タマホーム宮崎支店
6月16日(金)10〜16時
住所:宮崎市吉村町下り松甲2485-2
アメリカンフラワーDip Artらん さんと同じお部屋で出店します。

●ボンベルタ橘西館3階イベントスペース
7月29日(土)11〜16時
スイーツデコ体験

お問い合わせ・予約など
crownchocolateshiro@gmail.com

☆ ☆ ☆アメーバブログ
http://ameblo.jp/crown-chocolate-shiro

☆ ☆ ☆みやchanブログ
http://crownchocolate.miyachan.cc/

よろしく♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《デコ》もりもりハンバーガーボールペン&パーツ
    コメント(0)